[Deleted]
今日は何をしましたか

私はローレンです。私の誕生日が七月二十五日です。私はピザを食べて映画を見て本を読むのが好きです。私は二十歳です。
今朝、急いで目を覚ましたしました、仕事で遅刻したくありませんでした。私はめを覚ますして遅刻のは嫌いです。
明日、何をすべきか
ええ。。。何をする知りません。
あ、そうです、私は仕事に行かないとだめです。

私に幸運を願ってください!

じゃ、またね!

Aug 18, 2015 1:33 AM
Comments · 4
1

こんばんは〜。

初めてここを利用するので、使い方を間違って(まちがって)いたらごめんなさい。。。

20歳ですか!僕と同い年ですね!こっちは今、夜の1時過ぎで明日から、また一週間がはじまる〜。

仕事頑張ってくださいね(^-^)

ではまた〜

August 23, 2015
1

わ(⊙0⊙)、みんな素敵!私の日本名徐田由紀夫、中国から^_^、まだ中学生か!私の日本語も独学したので、^_^o~ 可能性はあまりひどくありません。しかし私は本当に望んであなたたちと友達。もし機会があるならば、きっと中国の沙県遊びだ!ここには国内外の有名な軽食沙県よ!└(^o^)┘

August 19, 2015

すげい! 

こんにちは!

みんなさんに話してよかったです.

どうぞよろしく!

September 17, 2015

はじめまして、ローレンさん。アメリカ人ですね。僕はスペイン人です。僕もピザが大好きが、あまり食べません。体に良くないからです。時々だけ食べられます。本当に美味しいですよ。

仕事は何ですか。大学に勉強しながら、バイトをしているかもしれませんか。それなら、すごくえらいですね。

それでは、これからも頑張りましょう。

August 18, 2015