Poe
Please help me to correct the paragraph

Please help me make the follow brief introduction to be more fluent and correct.Thanks very much.

By the way,please tell me which language form should I use in this article.

弊社とは1999年に設立され、生産と貿易を一体とする総合会社である。場所は上海南部の奉賢区にあり、杭州湾の北に隣接し、黄浦江の南東に位置している。上海虹橋空港から36キロ、上海浦東空港と世界中で最大規模の港の一つとする洋山港から60キロ、交通が非常に便利である。
中国華南地域でプラスチック包装製品の大手企業の一つとし、工場の総計面積は12000㎡、登録資本が1000万元、年間売上はここ数年連続的に1億を突破していた。社員数200人で、50本以上の生産ラインが整って、日本と欧米をはじめとして世界中にPE、PP、CPE、紙、縫製など各種類な包装製品を輸出している。それぞれの商品はスーパーとホテル、病院など各分野で利用されている。
我々はISO9001品質マネジメントシステに従って、品質管理を徹底的に実行している。お客様のご要望により、素敵な商品をオーダーメードして頂けます。
品質と信用がいつも一番という理念を持ち、最上品質を目標として、お客様のご満足が我々は永遠的に進む力となっております。

Aug 24, 2015 8:52 AM
Comments · 1
1

弊社は1999年に設立され、生産と貿易を一体とする総合会社です。場所は上海南部の奉賢区にあり、杭州湾の北に隣接し、黄浦江の南東に位置しています。上海虹橋空港から36キロ、上海浦東空港と世界で最大規模の港の一つとする洋山港から60キロ、交通が非常に便利です。
中国華南地域でプラスチック包装製品の大手企業の一つであり、工場の総計面積は12000㎡、登録資本が1000万元、年間売上はここ数年連続的に1億を突破しています。社員数200人、50本以上の生産ラインが整い、日本と欧米をはじめとして世界中にPE、PP、CPE、紙、縫製など各種類な包装製品を輸出しています。商品はスーパーとホテル、病院など各分野で利用されています。
我々はISO9001品質マネジメントシステムに従って、品質管理を徹底的に実行しています。お客様のご要望により、素敵な商品をオーダーメードして頂けます。
品質と信用がいつも一番という理念を持ち、最上品質を目標として、お客様のご満足が我々の推進力となっております。

August 25, 2015