Vaughan
映画が好きですか?

What kind of films, or anime, do you like? 私は日本の映画がすきです。デスノートはおもしろいです。(Both the film and anime) そして黒澤 明はかんとくが上手です。

Apr 14, 2015 10:27 AM
Comments · 8
1

私は少女と少年が好きです。

それから、デスノート やフェアリーテイルやナナが好きです。

アニメ が好きです。(アナザー やFree! - Iwatobi Swim Club)

April 16, 2015
1

やー

私もアニメ・ファンですよ!黒子のバスケのキャラ、誰が好き?もう漫画を読みましたからアニメを見たくない・・・嫌なおわりです。

初めてアニメを見た時ナルトでした。

デスノートは映画よりアニメのほうが好き。キラ様の味方です。でも、Lは殺された時本当に悲しかった。

April 16, 2015
1

あなたの日本語は上手ですね。私も anime が好きです。one pieceが一番好きです。

April 14, 2015

私もアニメのファンです!黒子のバスケとかヘタリアとかサイコパスが大好きです!それから映画館でペルソナ3の映画を最近見に行きました。とても楽しかったです!

April 17, 2015

今スポツアニメを閉じ込められた。(OTL)でもいろいろんなアニメがすき。
最近ハイキュー見ました。。。。 (OTL)
あ!それとかぐや姫の物語を映画館に見ました、ほんとに楽しかった。

April 16, 2015
Show more