Rebecca
「好きな映画とドラマは何ですか?」Favourite Movie?

皆さんのおすすめの映画とドラマは?
What movies/dramas do you guys recommend? 

私は、やっぱり「ラスト♡シンデレラ」というドラマが好き。
すごく面白かったー オススメです!
R16指定くらいですけどね。
I really like this movie called "Last♡Cinderella"
It was really interesting and highly recommended!
It is rated 16+. So please don't watch if you're any younger. (~_~;)

(Please correct me if I made any mistakes in my Japanese) ^_^

Apr 18, 2015 11:53 AM
Comments · 7
1

ドラマはあまり見ていないのですけど「1リットルの涙」、「池袋ヴエストゲートパーク」と「ごくせん」はおすすめです! 今まで見ていたドラマの中で、それは一番好きです^^

May 3, 2015
1

私は日本のアニメが好きですけど、ドイツの映画が好きじゃありません。最近の映画はHonig im Kopfです。これはよかったけど、大好きじゃありませんよ。滑稽ですから、We are the millersが好きです。私はアメリカの映画のほうが好きです。

May 3, 2015
1

私はラストシンデレラを見たことがありませんが、見てみてます。好きな日本語のドラマは「まるものおきて」です。とても可愛いよ。子供の映画ですから、たんごはかたんです。見たら、好きといいんですが。

私の日本語は上手じゃありませんか、わからなかったら、英語で書きます。

May 2, 2015
1

私もラストシンデレラ見てたよ!面白かったよね!

April 25, 2015

「明日会社休みます」がおすすめです (^○^)!

May 9, 2015
Show more