Goldie
皆さん、自信をなくした時、どうしていますか。

皆さん、自信をなくした時、どうしていますか。

 

私の親友が他の知り合いによくこの質問を聞きます。面白い質問から私が皆さんにも聞きたいです。


その時に一般的に上手にできることしたり、好きなことをしたり、綺麗な服を着たりするなど。

 

皆さんの答えを読むことに楽しみにしています。よろしくお願いします。

 

May 22, 2015 11:06 PM
Comments · 7
3

たとえば何か難しいことをすると自信を無くすことがもちろん簡単です。

けれどそれがもし自分が他の人と比べたらだけです。その物を上手にする人と自分を比べて自信が下がれるかもしれません。

ですから一番いい方法はいつも自分を先週の自分とだけ比べればいいです。そうすれば少しでも練習して自分を高めることができます。そしてそれが毎週改めて勇気を出します。

May 23, 2015
1

答えてくれてありがとうございます!面白かったです。頑張りましょうね!(○゚▽゚○)/

May 25, 2015
1

容姿ならスキンケアをがんばる。スキルなら、勉強して身につける。

それでも、うまく行かないなら、何もしない。

うちの犬とゴロゴロする。笑

May 24, 2015
1

好きな音楽を聴いたり、楽しい映画を観たり、おいしいものを食べて気分転換します。

そうすると、「また、頑張ろう!」という気持ちになります。^^

May 24, 2015
1

そんな時は、早く寝ます。翌朝には元気になっていますよ \(^o^)/

May 24, 2015
Show more