[Deleted]
今あなたは幸せですか。

あなたにとって幸せとは何だと思いますか。

Jun 20, 2015 10:32 AM
Comments · 7
2

私はとっても幸せです、今早稲田大学の留学生です、早稲田大学大好き~

June 20, 2015

幸せって…説明するのはちょっと難しいんですよね。

言わなければならない場合は、「相通ずそうな相手に出会うこと」です。

人間って人付き合いが必要なので、そうしないと落ち込めるのが自然だと思います。

だから、分かってくれる人がいたらたぶん、その日からそれ以外なにも探さなくてもいいと思います。

恋人の話だけではないですから、そういう友達ができたらいいなと思います。

まだ見つかっていないので、これって「僕にとっての幸せになりそうなこと」ですよね。

短い瞬間での幸せ(買い物、知識の蓄えること、人に激励で浴びられることなど)はよくあったんですが、長い間は持ち続けられなかったんですよ。でもそういう探していることはこの世にはあんまりないです。

だから、あなたもそんな人できたら人生は完全の成功だと思います。

え~と、ちょっと調子乗りすぎたかな、でもさ、よく考えることなんですよ。

July 6, 2015

好きなことをするときが一番幸せだと思います。

June 25, 2015

好きなドラマ見ながらコーラを飲んでお菓子をつまむこと

June 25, 2015

やっぱりそれは私と友達です。今はいないから寂しいです。

音楽もがとても楽しいです. 

June 23, 2015
Show more