Zanni
ロックフェスに行きます!

明後日に彼氏とロックフェスに行きます。
ヘッドラインはDream theaterとEuropeです。
Dream theaterははじめて見ます、Europeは二回目です。

小さな質問があります。
Europeは日本で湯名なですか?

日本にロックフェスがありますか?

Jul 28, 2015 11:09 PM
Comments · 6

Europeを知っている日本人の多くは40歳以上ではないかな? それよりも若い人たちはほとんど知らないと思います。

ただし、君も当然知っているだろうけれども、The Final Countdownという曲は日本でもとても有名です。Europeというバンドの名前は知らないが、この曲だけは知っているという人はたくさんいます。理由は、テレビ番組のBGMとしてたくさん使われるから。

 

ちなみに、わたしはDream Theaterの大ファンですよ。フェスでEuropeと一緒に見られるなんてうらやましいな! 日本のロックフェスで有名なのは「フジロック」「サマーソニック」「ライジングサン」「タイコクラブ」などです。

August 2, 2015

わかりますよ!冗談です^-^

July 29, 2015

冗談です。長い時間何も知らない人は「まだ生きている?」と冗談として言われています。多分、スペイン人だけわかる冗談ですね。ㄟ(ツ)ㄏ

July 29, 2015

@Kanshu やっぱり、Europeはちょと昔ですね!

FUJIROCK行きたいです。ww

 

@Aficionado もちろんまだいきていますよ!みんなは50歳だけです。

July 29, 2015

ちょっと、europe??! まだ生きていますか。昔有名になりましたが、それは二十年ぐらい前のことですよ。(◑︿◐)

July 29, 2015
Show more