LEKA
私のかいしゃと仕事   私の会社は それぞれ 二個の部門になって国内と貿易です。私の英語は あまり良くないですから、会社で国内の営業を担当しました。国内部で私を含めて10人です。私だけ女です。貿易部には 9人中で、1人は男です。面白いよう。それに 出身地も広西て独身ですよ。はは^^^^   会社は主に製品は人工芝です。人工芝は芝に似た形状を化合物で造った物。スポーツ用のスタジアムなどで使用する、他個人宅の庭用など。おもに材料はそれぞれPEとPPとPAがありました。PE材料で生産でった製品は柔らかいて手感がいいて値段が安いです。サーカ場に使用するです。 PP材料で生産でった製品は固いです。ゲートボール場などに使用するです。PE材料より PP材料の方が高いです。PA材料で生産でった製品は耐用です。使い年限約6年です。韓国から輸入しました。主にコーロフ場です。人工芝は3部分に構成しました。底背、 草丝 、背胶です。高度とデータによって値だが違いますよ。
Jul 25, 2012 4:08 PM
Corrections · 2
日本への人工芝販売どうやってしるの?少しなアドバイスを教えて貰えませんか?
November 27, 2014
我只看懂了不到10%.
July 25, 2012
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!