Site Feedback

日本の歌について

日本の歌を教えてありがとうございました。
「なだそうそう」と森高千里 の「渡良瀬橋」がYouTubeで聞いて見ました。
好きです。
ああ、今私はすぐに映画が思い浮かびますよ。
14年ごろ前に日本の映画を見たことがあります。映画の名前は「星の金貨」です。
私はとても好きです。
映画の中に映画のパート1の主題歌は「蒼いうさぎ」です。
映画の中に映画のパート2の主題歌は「鏡のドレス」です。
2曲が大好きです。
悲しいとき、その歌を聴いて、悲しい気持ちを吐き出して、少しもっと楽しくなります。

Share:

 

1 comment

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    日本の歌について

    日本の歌を教えていただきましてありがとうございました。
    「なだそうそう」と森高千里 の「渡良瀬橋」YouTubeで聞いてみました。
    好きです。
    ああ、今私はすぐに映画が思い浮かびましたよ。
    14年ごろくらい前に日本の映画を見たことがあります。映画の名前は「星の金貨」です。
    私はとても好きです。
    映画の中にの映画のは2パートに分かれていて、パート1の主題歌は「蒼いうさぎ」です。
    映画の中に映画のそしてパート2の主題歌は「鏡のドレス」です。
    この2曲が大好きです。
    悲しいとき、その歌を聴いて、悲しい気持ちを吐き出して、少しもっと楽しくなります。

    Cheer up!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More