Site Feedback
Important Notice: Feb 1st from 05:00 to 08:00 (UTC) , italki will be down for scheduled maintenance. If you have scheduled sessions during this time, read our Announcement

日本の歌について

日本の歌を教えてありがとうございました。
「なだそうそう」と森高千里 の「渡良瀬橋」がYouTubeで聞いて見ました。
好きです。
ああ、今私はすぐに映画が思い浮かびますよ。
14年ごろ前に日本の映画を見たことがあります。映画の名前は「星の金貨」です。
私はとても好きです。
映画の中に映画のパート1の主題歌は「蒼いうさぎ」です。
映画の中に映画のパート2の主題歌は「鏡のドレス」です。
2曲が大好きです。
悲しいとき、その歌を聴いて、悲しい気持ちを吐き出して、少しもっと楽しくなります。

Share:

 

1 comment

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    日本の歌について

    日本の歌を教えていただきましてありがとうございました。
    「なだそうそう」と森高千里 の「渡良瀬橋」YouTubeで聞いてみました。
    好きです。
    ああ、今私はすぐに映画が思い浮かびましたよ。
    14年ごろくらい前に日本の映画を見たことがあります。映画の名前は「星の金貨」です。
    私はとても好きです。
    映画の中にの映画のは2パートに分かれていて、パート1の主題歌は「蒼いうさぎ」です。
    映画の中に映画のそしてパート2の主題歌は「鏡のドレス」です。
    この2曲が大好きです。
    悲しいとき、その歌を聴いて、悲しい気持ちを吐き出して、少しもっと楽しくなります。

    Cheer up!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More