Site Feedback

いよいよ冬休みだ!

1月9日今学期の最後のそして一番重要な科目の試験が終えた。それで楽しみにしている冬休みがやっと始めてきた。11日から張さんの所へ引っ越して、13日に海螺溝に進んだ!海螺溝って四川省カンゼ蔵族自治州の有名な旅先である。私を含める4人の旅行チームはそこで3日間を過ごし、とても嬉しかった。だが、一緒に行った馬さんは登山する時膝に怪我して、彼女は辛い顔をして心配していた。幸い当地の医者さんは漢方で治療してくれてどうかになった。吉林に帰るとすごく寒くてたまらないで毎日家しか行きたくない。でも入党に必要する手続きはまだできないから外に行かなければならない。新学期の始まりは3月4日、その前にN2を準備するつもりである。だから明日から頑張りましょう!

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More