My feelings
年の間の太陽が明るく輝いている時にも、曇りでつまらない時にも、この学校は特別できれいな力が持っています。
人々はたしかに一番おだいじなものだと信じています。皆、やさしくてしんせつで良い人ですので、いつも笑って、
元気づけてもらう永遠の友達をつくれることがあります。
ただこの学校ににゅうがくしてよかった!
だからさあ、何か一期一会とは、ここでいっしょうに楽しい時を過ごして、あなたにも永遠の友達を作って欲しいです。
Corrections
My feelings
私たちの学校には図書館があります。ここでは多くの面白い外国語で書かれた本を見つけることができます。
太陽が明るく輝いている時にも、曇りでつまらない時にも、この学校は特別できれいな力を持っています。
人々の中には確かに(たいしかに)一番がいいものだと信じている人もいます。しかし私たち学生は皆やさしく、親切(しんせつ)で良い人ばかりです。笑いのたえない、 素晴らしい学校生活が過ごせると思います。あなたにとって、一生の友達をつくれるチャンスかもしれません。
きっと、この学校に入学(にゅうがく)してよかった!と思うことが出来るでしょう。
さあ、一期一会と言うことで、ここで一緒(いっしょ)に楽しい時間を過ごし、あなたにとって、一生(いっしょう)の友達と出会い、共に学びを深めていきませんか?
My feelings
私たちの学校には図書館がもあります。ここではたくさん(の)面白い外国語で書かれた本をみつけられます。
年の間の太陽が明るく輝いている時にも、曇りでつまらない時にも、この学校は特別できれいな力がを持っています。
人々はたしかに一番おだいじなものだと信じています。皆、やさしくてしんせつで良い人ですので、いつも笑って、
元気づけてもらうくれる永遠の友達をつくれることがありますできます。
ただこの学校ににゅうがく(入学)してよかった!
だからさあ、何か一期一会とは(←これはどういう意味で使いましたか?)、ここでいっしょうに楽しい時を過ごして、あなたにも永遠の友達を作って欲しいです。
とても上手に書けています。助詞の使い方は難しいと思いますが、頑張って覚えてください。
My feelings
私たちの学校には図書館がもあります。ここではたくさん面白い外国語で書かれた本をみつけられます。
年の間の太陽が明るく輝いている時季節にも、曇りでつまらない時にも、この学校は特別できれいな力がを持っています。
人々はたしかに一番おだいじなものだと信じています。皆、やさしくてしんせつで良い人ですので、いつも笑って、
元気づけてもらうえる永遠の友達をつくれることがあります。
ただ本当にこの学校ににゅうがく入学してよかった!
だからさあ、何か一期一会とは、ここでいっしょうに楽しい時を過ごして、あなたにも永遠の友達を作って欲しいです。
ーーーーーーー
漢字がとても上手ですね。
学校への思いがとても伝わってきます。
いくつかの表現でより良い表現で修正してみました。
Write a correction
Please enter between 25 and 8000 characters.


0 comments
Please enter between 0 and 2000 characters.