自己紹介、、、
みなさん、こんにちは!私は林で、中国人です。今大学で日本語を勉強します。一年の学生で、日本語が大好きです。でも、私の日本語は上手ではありません。そして、日本の友達が欲しいです。また私の英語が少しできます。英語も好きです。私は日本語も英語も上手になることが欲しいです。よろしくお願いします。
Share:
Corrections
自己紹介、、、
みなさん、こんにちは!私は林で、中国人です。今大学で日本語を勉強しています。
勉強しています という言い方のほうがいいです。
=我在学习日语
勉強します
=我学习日语
一年の学生で、日本語が大好きです。でも、私の日本語は上手ではありません。そして、日本の友達が欲しいです。また私のは英語が少しできます。英語も好きです。私は日本語も英語も上手になることが欲しいですなりたいです。よろしくお願いします。
日本語、上手ですよ!
你写日语很棒!
Write a correction
Please enter between 25 and 8000 characters.

0 comments
Please enter between 0 and 2000 characters.