Site Feedback

シュワルツェネッガーはおじいちゃんになりましたね。「ラストスタンド」という映画

 

今日友達のアーニャと映画館へ「ラストスタンド」を見に行きました。主人公のレイの役割を年をとったシュワルツェネッガーを果たしています。映画のストーリーによるとレイは前にロサンゼルスの警察官の仕事をやめて、今は小さい町のシェリフをしています。
ある日ある町の警察は危ない犯人を死刑するところへ渡さなければなりませんでした。でも犯人は逸しました。彼はスポーツカーでシェリフのレイのいる町を渉ってメキシコへ行くことにしました。レイは犯人を排撃の準備をしています。最後にレイの犯人はファイトしています。もちろんシュワルツェネッガーが勝ちました。
どんな映画だったかな?コメディ見たいな映画でした。笑ったところがたくさんありましたから。でも射撃と爆発で隣の席のお婆ちゃんよくショックしたり、目を瞑ったり、目を大きくして手で口を覆ったりしました。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    シュワルツェネッガーはおじいちゃんになりましたね。「ラストスタンド」という映画

    今日友達のアーニャと映画館へ「ラストスタンド」を見に行きました。主人公のレイの役を年をとったシュワルツェネッガーが演じています。映画のストーリーによるとレイは以前にロサンゼルスの警察官の仕事をやめて、今は小さい町のシェリフをしています。
    ある日ある町の警察は危ない犯人を死刑へ渡さなければなりませんでした。でも途中で犯人を逃しましたorに逃げられました。彼はスポーツカーでシェリフのレイのいる町を通過してメキシコへ行くことにしました。レイは犯人を捕まえる準備をして、最後にレイ犯人は戦いました。もちろんシュワルツェネッガーが勝ちました。
    どんな映画だったかな?コメディたいな映画でした。笑ったところがたくさんありましたから。でも射撃と爆発で隣の席のお婆ちゃんよくおどろいたり、目を瞑ったり、目を大きくして手で口を覆ったりしました。

     

    シュワルツネッガーはレッドブルでソ連人やってましたね。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More