Site Feedback

英語テキストを輪読する2013‐3-7

昨日先輩から大学院の勉強のことについていろいろ教えてもらいました。
私の担当先生のゼミで英語のテキストを輪読して日本語で発表するそうです。英語か、もう英語の先生に全部返しました。大学二年生から(2006年)英語を勉強つづきませんでした。
ちなみに、私の大学を卒業した後の履歴を簡単に紹介させていただきます。2007年に社会人になって、ソフトウェアエンジニアとして日本向けのソフトウェア会社で勤務してきました。2011年3月に一回転職しました。その翌年、仕事を辞めて名古屋に研究生として留学してきました。今年2月に大学院に合格しました。専門は経営に変わりました。
本題へ戻ります。日本語は私にとって難しいし、英語のテキストを輪読して日本語で発表するのは一層難しくなります。これから、できるだけ毎日少しずつ日本語を書くことを練習し、英語も勉強します。ここでどなたか助けてくださるとうれしいです(mamie1さんから教えてもらいました。great sentense)

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More