Site Feedback

昔の時間さんへ

最近、N1を合格ために一生懸命勉強しているんだ。必死というぐらいで。そして、忙しい日々のおかげでやっとあることに気づいてきた。
  「お前は本当に怠慢な人だな」とよく言われていた。不機嫌だけど、彼らが言ったのはそのとおりだ。いつから分からないけど、あまり努力しないまま、いい成績もとられる。このバカみたいな自信を持って、大量な時間を無駄にした。毎日ちょっとした勉強してから、遊びばかり。今繰り返すと、そんな昔の自分に思わず腹が立つようになる。
  ただいま、時間があれば本を出して読みたい。緊張過ぎじゃないとルームメートに聞かれたこともある。でも、イライラしている。N1を一気に合格させてあげたいだから。
  現在、時間を何より大切している私がちょっと後悔している。昔の私が一体何をしたんだ?時間を無駄にして、バカみたいなことをするばかりで、いまさら焦るようになっても何にも始まらないだろう。
  昔に無駄にされた時間さん、ごめんね。許していただける?これから君の事をちゃんと大切にするから。
  と言えば、近日の調子が非常に良い、体の調子も、勉強のほうも。これからも、この勢いを乗って続いて頑張りたいと思っている。
  N1を合格させるように!

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More