Site Feedback

私の学校、、、

春は今来ます。学校でいろいろの花が見ました。本当に嬉しいですね。でも、この一週間授業はとても忙しくて難しいでした。最近文法がだんだん複雑になります。たとえば、<そうです>は<そうだ>になることです。このように本当に難しいですね。また単語、会話いろいろな問題があります。でも、私は夢にために頑張ります。楽しいこともたくさんありますよ。新学期ですから、たくさんのお土産食べました。おいしいですね!また日本の先生はお土産が私たちに送りました、おおきなサプライズですね。先生のチョコリは本当においしいですね、ありがとうがざいました。


希望有人能帮我把这篇小作文弄成简体,就是生活中常用的那种,非常感谢。最近在学简体,好多表达都不会,但会加油的!

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    私の学校、、、

    春は今来ます。春はもうやって来た。or春がもうやって来る。学校でいろいろの花が見ました。学校でいろいろな花を見た。本当に嬉しいですね。本当に嬉しいな。でも、この一週間授業はとても忙しくて難しいでした。でも、この一週間授業はとても忙しくて難しかった。近文法がだんだん複雑になります。最近文法がだんだん複雑になる。たとえば、<そうです>は<そうだ>になることです。たとえば、〈そうです〉は〈そうだ〉になるなど。このように本当に難しいですね。このように本当に難しい。また単語、会話いろいろな問題があります。また単語、会話などいろいろな問題がある。でも、私は夢にために頑張ります。でも、私は夢のために頑張る。楽しいこともたくさんありますよ。楽しいこともたくさんある。新学期ですから、たくさんのお土産食べました。新学期なので、たくさんお土産を食べた。おいしいですね!おいしかったなあ!また日本の先生はお土産が私たちに送りました、また日本人のor日本にいる先生はお土産を私たちに送ってくれた。おおきなサプライズですね。大きなサプライズだった。先生のチョコリは本当においしいですね、ありがとうがざいました。 先生のチョコレートは本当においしかったよ。ありがとう。



    語尾の「(だ)ね」は誰かに向かって感想を述べたり、同意を求めたりする時に使うことが多いです。日記や独り言のように自分の中で感想を話す時は「(だ)な」「(だ)なぁ」をよく使います。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More