日积月累
気持ち 今日はいい天気ですが、私の気持ちも明るくなります。人生の道には、楽しさもあれば、悲しさもあります。私にとっては、両親のこと、友達のこと、関心する人のこと、全部一番重要なことです。ほかの関心のために、自分のために、私はよく生活しています。今まで、やっはり日本語を勉強しています。ますます興味になります。そして、私も日本語で話すことがでると信じます。ぜつだい怠けるんではありません。
Mar 16, 2013 4:49 AM
Corrections · 3

気持ち 

今日はいい天気ですが、なので私の気持ちも明るくなります。人生の道ににおいては、楽しいこともあれば、悲し

いこともあります。私にとっては、両親のこと、友達のこと、関心する大切なのこと、全部一番重要なことです。ほかの関心のために、私は自分の持つ興味のためにだけではなく、ほかの事にも興味をもって生活しています。今まで、やっはり日本語を勉強してきましたがいます。ますます興味を持ちました。になります。そして、つようになり私ももっと日本語を話すことができるようになると信じます。ぜつだい

ぜったい怠けたりしません。

 

とても難しい文にチャレンジしましたね!文の数が多すぎるのと、メッセージがはっきり伝わってきませんでした。

もうすこしシンプルに書いてみてはどうでしょう?頑張ってください。

March 16, 2013
頑張って!
March 16, 2013
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!