Site Feedback

マースレニッツァ

マースレニッツァはその祭りが見送りの冬です。祭りはマラの女神のために歓送会しています。
(以前、マラ女神に花が贈呈式しました。ここから、私たちにしきたりを発生しました。
男は女に花を贈呈しなければいけないです。)
マースレニッツァはシンボルの古い冬を燃焼します。そして、来年に新しい冬を復活しています。
そのシンボルは永久の生活です。
ブリンはシンボルの日です。手ぞりに乗りまわりには労働です。

Share:

 

1 comment

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    マースレニッツァ

    マースレニッツァは冬を見送る祭りです。祭りはマラの女神のための歓迎会です(*マラの女神とは春の女神ですか?)
    (以前、マラ女神に花が贈られる式がありました。ここから、私たちのしきたりが始まりました
    男は女に花を贈らなければいけないです。)
    マースレニッツァでは古い冬のシンボル燃やします。そして、来年新しい冬を復活させます(*春ではないですか?)
    その日のシンボルはブリヌイで、永遠の生命を表します。手ゾリに乗りまわる仕事もあります

     

    ブリヌイはカロリー高そうですね

    http://osoroshian.com/archives/24542118.html

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More