Site Feedback

通勤の三日目

今日は通勤の三日目でした。あの、同僚たちのみんなはとてもいいひとで、いつも忙しいですから僕の存在は無視時もあります。僕は仕事についてほとんどなんでもしらない、みんなにみってばかりで。後、先輩からいろいろな資料が持ってくれて、そして僕に解明くれて。とても優しい。業務の内容はそんな難しいじゃないと思う、最も大事な能力は日本語口語と思う、オペレーターはいつも日本人SEに電話が掛かりますから、交流能力は一番重要なものです。僕のチームは日本人同士がありますけと、なんとなく彼の発音はぜんぜん理解できない、緊張過ぎるかもしれません、とてもショックだった。僕、ちょっとびびな性格ですから、その後興津君にあまり話ないんだ。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    通勤の三日目

    今日は通勤の三日目でした。あの、同僚たちのみんなはとてもいいひとで、いつも忙しいですから僕の存在無視する時もあります。僕は仕事についてほとんどなんでもにもしらない、みんなにみもらってばかりで。後、先輩からいろいろな資料持ってきてくれて、そして僕に解明説明してくれて。とても優しい。業務の内容はそんな難しいじゃくはないと思う、最も大事な能力は日本語口語と思う、オペレーターはいつも日本人SEに電話が掛かりますから、交流能力は一番重要なものです。僕のチームは日本人同士がありますけ、なんとなく彼の発音はぜんぜん理解できない、緊張過ぎるかもしれません、とてもショックだった。僕、ちょっとびびな性格ですから、その後興津君にあまり話ないんだ。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More