Site Feedback

涙を出てできない年紀

むかしは、感動なことを聞くと、いつも感涙にむせぶことがある。今の僕は、いつの間にか、涙を出てできない。
 父は入院したその年、僕は悲しかった、一度に涙を出てきた。人々はいつも生活にためされている、生活はいくら苦しくても、私たちは生きなければいけない。君の運命と僕のは違ったはわかったが、同じな時間を持って。
 だんだんに年を取るになっている私たち、実の自己を隠すことができるになってしまった、泣いたくても、微笑をしていた、自分も自分をわからない。
 知らず知らずに沈黙することは習慣になった、ある話はだれも話してあげていない、今の頃、夜がふけったっだ。明日も晴れるかな、明日も元気にしよう。彼女の耳におやすみなさいと言いたい、遠距離恋の私たち、幸せの終点を到達することができるかな。。。。。。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    出てこないできない(年紀)?

    むかしは、感動なことを聞くと、いつも涙があふれてきた感涙にむせぶことがある。今の僕は、いつの間にか、涙が出てこなくなったを出てできない
     父入院したその年、僕は悲しかった一度に涙出てきた。人々はいつも生活の中でためされている生活いくら苦しくても、私たちは生きなければならないいけない。君の運命と僕の運命が違うのは違ったはわかったが、同じ時間を一緒にすごして持って。 

     だんだん年を取っていく取るになっている私たち、本当自分自己を隠すことができるようになってしまったたくても、微笑(ほほえ)んでいた微笑をしていた、自分も自分わからない。 

     知らず知らずの内に沈黙することは習慣になった(ある話はだれも話してあげていない)?もう夜も更(ふ)けた今の頃、夜がふけったっだ。明日も晴れるかな明日も元気でいようにしよう。彼女の耳元で耳におやすみなさいと言いたい遠距離恋の私たち幸せの終点到達することができるかな。。。。。。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More