Site Feedback

自閉症の認識を高める日

 

「自閉症の認識を高める日」自閉症は神経システムの失調のせいで、大脳に影響させて一生の発展と伴う障害になります、病状が三歳の前に現れて、それに患者の多数は子供です。その特徴は社交的なアビリティの失い、言語と非言語のコミュニケーションに対する困難、言動、興味と有限な活動。自閉症は世界中の子供の中に流行っています、発病率の高さは子供及ぶその家庭、コミュニチィと社会に巨大な影響を与えています。

よろしければ、間違えた文法を直して頂けませんか?
ありがとうございます!

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    自閉症の認識を高める日

    「自閉症の認識を高める日」自閉症は神経システムの失調のせいで、大脳に影響し、させて一生涯の発展と伴う障害になります、病状が三歳前に発症し現れてそれに患者の多数は子供です。その特徴は社交的なアビリティの欠如失い、言語と非言語のコミュニケーションに対する困難、(どんな?)言動、(何に対する?)興味と、限られた有限な活動範囲です。自閉症は世界中の子供たちの中に見られます*流行っています発病率の高さは子供及び及ぶその家庭、コミュニティコミュニチィと社会に多大巨大な影響を与えています。

    よろしければ、間違えた文法を直して頂けませんか?
    ありがとうございます!

     

    *流行っています ー この言葉は感染症に使います。先天的な遺伝子が原因の病気には使いません。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More