Site Feedback

一人ひとり人間は都会を組み立てている細胞

 

地理のことを勉強すれば勉強するほど、この考えがいきなり出てきました。例えば、昼夜を分けてみれば、どうでしょうか。毎日の朝、都会の運作が始まります。人間は覚めた細胞みたいに働いて都会に活気を与えます、一人ひとりも自分の団体の中でもっと大きいな功能を組み合わせて都会のある重要な機能となります。昼の主な活動が終わってから、夜も人体の細胞みたいに休みます。もちろん、夜も微かな「細胞」が明日の都会の運作を準備しています。だから、都会というものは生きている「人間」ではないでしょうか。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    一人ひとり人間は都会を組み立てている細胞である

    地理のことを勉強すれば勉強するほど、この考えがいきなり出てきました。例えば、昼夜を分けてみれば、どうでしょうか。毎日の朝、都会の運作活動が始まります。人間は覚めた細胞みたいに働いて都会に活気を与えます、一人ひとりも自分の団体の中でもっと大きいな功能技能を組み合わせて都会のある重要な機能となります。昼の主な活動が終わってから、夜も人体の細胞みたいに休みます。もちろん、夜も微かな「細胞」が明日の都会の運作活動を準備しています。だから、都会というものはまるで生きている「人間」ではないでしょうか。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More