Site Feedback

私の趣味

趣味は人にっと手は違っている。歌うことが好きな人画あり、運動することが好きな人があり、将棋を指すことが好きな人もあるみたいだ。
 私にとっては最高なことはバレーボールをすることだ。子供のころ、私はバレーボールがどんなものだったが、どうやるのだったが、全然わからない。ただ、大人からよくこの名字を聞いた.中学時代まで、私は第一回にテレビでバレーボールの試合を見た.その時、とても面白いと感じさせる。それで、だんだん好きになってきた。
 高校時代には私はもうバレーボールファンになった。中国チームの試合を見なければならない。それに、試合の時、かなり心配するのだけど、テレビ前に’頑張って’と呼び出しているが、うれしがる。
 今は、大学生活の中には時々バレーボールをやった。それにバレーボールの知識が少し知ってしまった。体育の授業には私は幸せにしてたまらない。それは、私にバレーボールの感情だった。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    私の趣味

    趣味は人によって違う。歌うことが好きな人もいるし、運動することが好きな人もいるし、将棋を指すことが好きな人もいるようだ。
     私にとって一番楽しいことはバレーボールをすることだ。子供のころ、私はバレーボールがどんなものなのか、どうやるのか、全然わからなかった。ただ、大人になってからよくこの名前を聞くようになった。中学時代、私はテレビで初めてバレーボールの試合を見た.その時、とても面白いと感じて、それで、だんだん好きになってきた。
     高校時代には私はもうバレーボールファンになった。中国チームの試合は絶対に見ている。試合の時にはかなりドキドキしながら、テレビの前で’頑張れ!’と叫びながら楽しんでいる。 
     今は、大学で時々バレーボールをやっている。バレーボールに関する知識も増えた。体育の授業がバレーボールだと本当に嬉しい。それが、私のバレーボールに対しての気持ちだ。

     

    *勉強もスポーツも、楽しみながらがんばってくださいね^^

    私の趣味

    趣味は人によって違っている。歌うことが好きな人あり、運動することが好きな人があり、将棋を指すことが好きな人もある。
     私にとって最高なことはバレーボールをすることだ。子供のころ、私はバレーボールがどんなものなのか、どうやるの、全然わからなかった。ただ、大人からよくこのスポーツの名前を聞いた中学時代、私は初めてテレビでバレーボールの試合を見たその時、とても面白いと感じ。それで、だんだん好きになってきた。
     高校時代には私はもうバレーボールファンになっていた。中国チームの試合を見なければいられない。それに、試合の時、かなり心配するのだけど、テレビ’頑張って’と声援を送りながら、うれしがる。
     今は、大学生活の中時々バレーボールをや。それにバレーボールの知識が少し増えた。体育の授業には私は幸せたまらない。それは、私バレーボール感情だった。この部分は意味が分かりません。

     

    私もスポーツの中ではバレーボールが好きです。チーム同士で争う競技だけれど、敵と直接的な接触がないところが好きです。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More