Site Feedback

自己紹介

みなさん、ごきげんよう。^^
ヴィクターといいます。私は20歳で大学生です。専門は英語ですけど、日本語に対する情熱を持っています。将来の夢は魔法少女になることです!…というのはむろんうそです。
あいにく、私が住んでいる町には日本語を教える学校はないので、自習で勉強をすることにしてます。不精な性格で数年前日本語を勉強始めたから今までは私が期待したほど進歩してません。だからといって、日本語はあきらめたくなくて、これからもっと頑張ってみようと思います。みなさん、よろしくおねがいします。

Share:

 

6 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    自己紹介

    みなさん、ごきげんよう。^^
    私はヴィクターといいます(or ヴィクターです)。(私は)20歳で大学生です。専門は英語ですけ()ど、日本語に対する情熱を持っています。将来の夢は魔法少女(or 魔法使い)になることです!…というのはむろんうそです。 

    あいにく、私が住んでいる町には日本語を教える(or 教えている/ 教えてくれる) 学校はないので、独学自習で勉強をすることにしてます(or 勉強しています)。

    不精な性格で数年前日本語を勉強始めたから今まで私が期待したほど進歩してません。

    不精な性格なので、数年前日本語の勉強を始めてから/ 数年前に日本語を勉強し始めてから

     

    だからといって、日本語はあきらめたくなくて、これからもっと頑張ってみようと思います(or 思っています)。

                           日本語あきらめたくないので/ 日本語の勉強をやめたくないので

     

    みなさん、よろしくおねがいします。

     

    Hi Viktor, 

    I'm surprised to see a polite and elegant word ごきげんよう, very good! Please keep up your study. 

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More