Site Feedback

随便写写〜

幼いころから,私たちの両親は「人助けの精神を揮することは中国の伝統美德である。」といった。でも,今の世の中でこの名族精神を発揚する人を減らしつつあている。しかし,「栄えれば人はすり寄り,哀えれば人は去る。」という社会のムードは,喜んで人助けをするというすればらしい人柄がある。
最近私は「lineplay」を遊んた。これは日本人開発するゲームである。それから,たくさんプレーヤーは日本の人である。偶然の機会だから,日本人と私の自分の国について交流した。
私はこのゲームの初心者だから,あの優しい日本人は辛抱強くくわしくてゲームのルールを解明しました。それには,ゲームの中でハートをあげるたびに,彼は「ありがとうございます。」といった。とても優しい人であるように思う。次第に,たいてい日本人はそんなに優しい人であると発見した。そんな感じを日本人の友人に伝えて,彼は,中国で旅行した時の感動を私に述べてくれた。





続く〜ありがとうございます^ ^

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More