Jinmei
英語とフランス語 私は長い間ずっと英語を勉強してます。最近フランス語の勉強始まった。それを進めば進むほど、英語のことがすきになった。なぜなら、英語と比べると、フランス語は、文法が難しいです。 男性詞、女性詞が多く、冠詞も多く、動詞もよく変わります。 クラスの中では、スベン語出身の方は80%。彼らにとっては、フランス語はとても似てるものです。勉強も早く進めるし、聴も得意です。 文句いっばい喋ってしまったね^^。 今夜、フラン語のアニメ番組を見た時に、意外に、意味が分かってきた。ときとき、長い文を聞いても、なんとなくkey-wordは耳に入いたそうです。 難しいは難しいけど、ずっと諦めずに、フランス語のことを一生厳命に勉強してきた。 理由もなく、泣きたい~外国に住むことは、いろいろ挑戦があります。簡単に諦めじゃ駄目です。
May 4, 2013 2:40 AM
Corrections · 4
1

英語とフランス語

私は長い間ずっと英語を勉強してます。最近フランス語の勉強た。それを進めば進めるほど、英語のことがすきになった。なぜなら、英語と比べると、フランス語は、文法が難しいからです。

男性詞、女性詞が多く、冠詞も多く、動詞もよく変化します

クラスの中では、スベン語出身の方80%。彼らにとって、フランス語はとても似てるものです。勉強も早く進し、聞き取りも得意です。

文句いっばい喋ってしまったね^^。

今夜、フラン語のアニメ番組を見た時に、意外に、意味が分かってきた。とき[do]き、長い文を聞いて、なんとなくkey-word耳に入っていたうです。

難しいは難しいけど、ずっと諦めずに、フランス語のことを一生厳命に勉強してきた。

理由もなく、泣きたい~外国に住むということは、いろいろ挑戦[困難]があります。簡単に諦めちゃ[cha,ja]駄目です。

May 4, 2013
失礼しました。 昔は日本語をずっと喋るだけで、あんまり書くのは少ないです。書く能力をウプしたいので、ここに毎日小さなことを書いてます。 メーセジをありがとうございました^^。よろしくお願いします。
May 4, 2013
日本語で愚痴書けるなんてすごいですよ~~^^
May 4, 2013
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!