Site Feedback

助けてくれませんが、あっさてはスピーチコンテストの日です。

日本語を使ってできること


人間は言葉を工具として使うと言われています。間違いません、実用的な外国語をマスターすると、いろいろほかの人に難しいことができます。言葉を学ぶのが気力さえあれば、一生懸命頑張って、きっと身につけられるようになります。そして、言葉にもらえるものは無限だと思います。

  日本ならではの国語として使われる日本語はそう思います。日本語を勉強するのが日本と繋がる方法はもちろん、ちょっと例をあげます、もし偶然街で旅行するために中国に来た日本人に会えば、観光についての問題が解決されるだけでなく、旅行者を中国にもっと喜ばれると思います。逆に、日本語が分かる人は日本に旅行すれば、幸せですね。道に迷うことが心配なくうえに、日本人と友達になれるかもしれません。

  ほかに、日本が上手に話す人は日系企業で翻訳をすることができます。翻訳は日本と中国を繋げる橋として、礼儀正しくて日本語を使うのは、よく社長に褒められるでしょう。商業の雰囲気嫌い人は、日本語の先生になってみる選択もいいと思います。自分の知識で学生をすぐ日本語が上手にならせて、中日友好に力を捧げていきます。

  日本人と挨拶するから国と国の交流するまで、日本語を使ってできることはほかにたくさんあります。なんといっても、千里の道も一歩から、日本語を利用して何をしたくても、基礎を固めるのは一番必要だと思っています。真面目に勉強したら、いつか自分の夢を見るときがきます。

Share:

 

3 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    red - corrections

    blue - more better expressions

     

    助けてくれませんあっさてあさって(明後日)はスピーチコンテストの日です。

    日本語を使ってできること


    人間は言葉を工具として使うと言われています。間違いませんなく、実用的な外国語をマスターすると、いろいろほかの人に難しいことがいろいろできます。言葉を学ぶのがは、気力さえあれば、一生懸命頑張って、きっと身につけられるようになります。そして、言葉にもらえるものは無限だと思います。

      日本ならではの国語として使われる日本語はそう思います。(←「そう」は何を指しますか? What do you mean by "そう"?)日本語を勉強することが日本と繋がる方法であることはもちろん、ちょっと例をあげます、もし偶然街で旅行するために中国に来た日本人に会えば、観光についての問題が解決されるだけでなく、旅行者を中国にもっと喜ばれると思います。逆に、日本語が分かる人は日本に旅行すれば、幸せですね。道に迷うことが心配なくなるうえに、日本人と友達になれるかもしれません。

      ほかに、日本が上手に話す人は日系企業で翻訳をすることができます。翻訳は日本と中国を繋げる橋として、礼儀正しくて日本語を使うのはえば、よく社長に褒められるでしょう。商業の雰囲気嫌い人は、日本語の先生になってみる選択もいいと思います。自分の知識で学生をすぐ日本語が上手にならせて上達させて、中日友好に力を捧げていきます。 


      日本人と挨拶するから国と国の交流するまで、日本語を使ってできることはほかにたくさんあります。なんといっても、千里の道も一歩から、日本語を利用して何をしたくても、基礎を固めるのは一番必要だと思っています。真面目に勉強したら、いつか自分の夢見るが実現するときがきます。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More