Site Feedback

最近視力はわるくなります

今、教室の二番目の列に座っています。レベル1のときは、眼鏡せずに、黒板の字を見えましたが、今、レベル2で、よく見えなくなりまる。眼鏡をずっと掛けなければなりません。

今日、旦那とその件に話すと、”これは、たぶん家の照明は明るくないかも”と 彼はそう言いました。

眼鏡を掛け始まるときは中学3年生でした。そのときは、高校入学試験のため、一生厳命に勉強しました。視力も段々悪くなって、結局、眼鏡を掛け始まりました。でも、それは好きではありませんでした。目の前に、何が邪魔してたと思いました。夏に、鼻は汗をかいたときに、何回でも、眼鏡を取って、目周りと鼻の汗を拭きました。寒いときも、ときどき、煙に煙った。なので、いつも、できるだけ、眼鏡を掛けないようにしました。

もうひとつの理由は、眼鏡を掛けると、化粧しにくいですよね^^、女性にとっては。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More