Site Feedback

僕の夏休みについて

今は夏休みです。 僕はよく日本語で話せるように日本へ来ていました。 そして、ABKの日本語学の学校に通っています。(アジア文化会館- Asia Bunka Kaikan) ここで、色々なことが起こりました。 授業の最初の日には受験がありました。受験は2回でした。 受験の2回に合格したら外国人と同じ授業に出ることができます。 僕は1回だけ合格できましたから T1(タイ人の授業)に出ることになってしまいました。 でもそれは大丈夫です。クラスのみんなは同じ大学から来ていたから、年生も大体同じです。 (僕はまだ大学生です。もう3年生です。)

クラスのみんなと色々なところに見学しました。そして、友だちと一緒に色んな場所に遊びに行きました。今はお金は少なくなるように減ることが始まっていたので ’最近では買い物を止めた方がいいな’と思いますね。

Share:

 

2 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More