Site Feedback

ガレージセール

昨日もいい天気でした。午前中、旦那と私はガレージセールに行きました。春になると、引っ越す人は多いらしいです。庭に、自分が使わないこと、余計なことを売ります。第一軒は、本をたくさん売っていました。女性は三人で、一人はネックレスを作っていた。ほかの二人は話していました。芝生のそばに、二匹のアヒルは暖かい光で、ゆっくり歩いていました。

”これらのアヒルは売れませんよ。” と、旦那は私に言いました。私は笑い出ました。

6冊の本を買いました。全部で、3ドルでした。

第二軒は、大きな人形のペンギンはテーブルにおいていた。さまざまな物を売っていました。食器、子供のおもちゃ、手袋、本。

帰り道に、ちょっと疲れました。

写真は第二軒で買った物です。品物(黒線に描く)の名前は分からなくて、紹介できませんでした。もし名前をご存知なら、おしえてくださいませんか?

Share:

 

4 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More