Site Feedback

私の大学生活

時間は早く流れて,一瞬に私はすぐ大学2年生なります。もぅとても大学の生活に慣れてしかもきちんと自分の日常生活の計画を立てた
私は毎朝六時に起きて,歯を磨いて,顔を洗って,品物を整理してから,ジョギングをします。一時間目は八時から始まって午前はぃっもよっつの授業がぁる,それから十一時五十分まで終わる. 正午にぃっも食堂へごはんを食べに行く。食堂の料理はずぃぶん豊富だ。美味しい料理を食べながら,友達と話し合う。それはとてもたのしぃことだ。午後の授業はごごの二時半から始まて,四時まで終わてぃる。晩ご飯はぃっも食堂へごはんを食べに行く。時々,すこしのパンを買うとか,それとも,ほかのケキなどを買うとか,りょうへたべに帰る。寮は八人部屋です。みんなは、仲のいい友達です。夜はぃつも友達と相談して,宿題をして,それから,翌日の授業の内容を予習する。学校の図書館にぃろぃろな種類の本がぁる。私もぃつも図書館で本を読むことを通じて、いろいろな知識を勉強することができて、資料を調べに行く。たまに,すこしの課外のしょるぃを見ることがぁゐ
もちろん,大学の生活の中で,私は勉強を除いて,暇の生活も豊かになれます。映画を見て、音楽を聞きます。土曜と日曜は休みです。私は普通に寮でネットサーフィンをしています。インターネットで世界中のことを知ることができます。時々友達とyいっしょに遊びに行きます。大学で、毎日時間がとても楽しくて、多くの友達を知って、多くの知識を勉強してます。
私の大学生活はまだ続いています。もつと勉強して、いろんなことを挑戦(ちょうせん)したいと思います。私はよく大学の時間をつかって,いろいろな知識と技能(ぎのう)を習って,意義(いぎ)のことをして,じかんを浪費し(ろうひし)ないことにする。将来社会に入て,準備をするためだ。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More