Site Feedback

お父さん、おめでとうございます。

今日は父の日なのに、私は父の身の回りでない、だから、ちょっと残念ですね。子供の時、両親は私の一番大切の人、そして、刻々と彼らを離れないの感じがあった。でも、私はゆっくりに成長につれて、父はもう年をとる。この時、私は必ずにうちを離れて、大学を入ります...お父さん、すみませんが、今日は私も家を帰りたい、勉強は忙しいから、時間ではない、私も苦しいですね。
  ところで、実は、今日はいろいろな小さいのことを思い出されて、私は娘として、とても失敗ですね。時々、父の誕生日にも忘れました。でも、父は私の本当に大切の人、永遠に大切にしています。だから、この父の日は家を帰られない、プレゼントもないながら、私も父さんに「おめでとうございます」と言いたい。
  お父さん、おめでとうございます、私は永遠に愛しています。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    お父さん、おめでとうございます。

    今日は父の日なのに、私は父の身の回りでない近くにいないだから、ちょっと残念ですね。子供の時、両親は私の一番大切の人そして、刻々と彼らから離れない感じがあった。でも、私はゆっくり成長するにつれて、父年をとる。この時、私は必ずにうちを離れて、大学入ります...お父さん、すみませんが今日は私も家帰りたい勉強忙しいから、時間ではない私も苦しいですね。 

      ところで、実は今日はいろいろな小さいのことを思い出されて、しました私は娘として、とても失敗ですね。時々、父の誕生日も忘れました。でも、父は私の本当に大切の人、永遠に大切にしています。だから、この父の日は家れない、プレゼントもないながらけれど、私も父さんに「おめでとうございます」と言いたい。
      お父さん、おめでとうございます、私は永遠に愛しています。

     

    とても良い内容(ないよう)です。kimiさんがお父さんをとても大切に考えていることがとてもわかりました。お父さんもkimiさんのことを大切に考えていると思います。ぜひ、お父さんへ「おめでとうございます。ありがとうございます。」と伝えてください。きっとお父さんはとても喜ぶ(よろこぶ)と思います^^

     

    See you,

    Hanako

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More