Site Feedback

一番嬉しかったこと

大学に来てから今までも一年に経った、一番嬉しかったことといえば、やはり大学に入ったことだ。

大学生では、自分の時間が多いから、自分の好きなこともできます。ギターやアニメや消しゴムなど色々なことがやって、時間がたくさんかかったけど、楽しかった。そして、興味のおかげで、意気投合の友達が増えて、生活も楽しになった。それに、今まで習っている専門の日本語は好きな言語だから、毎日の授業が多くて、いつも難しになているけど、動力がたくさんあります。

最後に、ちゃんと考えなら、天津に来て家族と離れったが、友達がいっている。たくさん授業があるが、その内容が好きだ。つまらない時間も嬉しい時間になった。その以上によって、一番嬉しかったことはやはり大学そのものだ。

ps:絵が消しゴムの彫刻です、消しゴムを彫刻することが好きだ友達を募集しています!(´・ω・)

Share:

 

1 comment

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More