Site Feedback

ちょっと恋のことを書きたいです

ちょっとだけ恋のことを書いてほしいです、十八歳のときから今までずっと好きにしたままの男の子がいます。その男の子は私のことが好きではないでもないです、ただ、勉強と仕事の原因で同じ町あるいは同じ国にいませんでした。今もずっと連絡しています、もし、最初からずっと一緒にいることが出来たら、今は結婚しているか分かれたのか、それは誰も知らないです。ただ、今も彼のことが好きです。
   言いたいのは最近のことです。
   ほんとはデートを誘われたいです。実際に付き合うつもりはなかった、ただデートって言うことが面白いだと思っています。ちょうど最近私に告白してくれた男の子がいました。もちろん、私は同意していなかった、でも、デートすることは反対していません。四回ぐらい登山したり、散歩をしたり、御飯を作ったり、一緒に勉強したりすることをしました。ほんとは一著にいる時はうれしかったです。でも、一番納得できないことは彼がちょっとHです。キスまでしました、私はそのつもりがなかったです、でも彼はすごく普通って思っていました。だから、もう逢わないです。それに、もう逢わないって言うことも彼が言い出したのです。その原因ももちろんHのことでした。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    No corrections have been written yet. Please write a correction!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More