Site Feedback

最近のこと

今朝、主人は好きなテレビドラマを見ました。気付いたときは出勤の時間はもう迫ってしまい、彼は慌てて、自転車で出かけました。私は昨夜2時まで勉強したので、あまり元気はなく、まだ寝ました。10分の後、主人は家に戻りました。カーキーを忘れて、中に自転車の錠のカーキーを付いていました。仕方がなく、家に戻りました。仕事の遅刻は嫌で、今日は仕事を休むことにしました。
ここの会社は遅刻が大変なことになりますから、遅刻より休むことがあります。

最近は、フランス語の勉強を一時止まって、英語の勉強をしています。7月と8月には、大きいテストがありますから。そして、7月1日は、カナダの国民の日です、その時、オタワに遊びに行く予定です。楽しみにしています。

今でも、まだ昼間は30度にならない、朝夜涼しい日々です。

写真は先週の金曜日に行いたリブの祝祭(Rib Festival)です。黒線の量のリブ(日本語でどういいますか)は22ドルでした。

Share:

 

7 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    こういうことでしょうか・・・違ったらごめんなさい。


    10分の後、主人は家に戻りました。カーキーを忘れて、中に自転車の錠のカーキーを付いていました。

    十分後、カーキーを忘れたので、主人は家に戻ってきました。

    カーキーのキーホルダーに、自転車の錠が一緒に付いていたからです。


    *カーキー・・・「車のキー」とか「車の鍵」が普通の言い方だと思います。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More