Joe
膝の手術 先月には膝の手術をした。去年の十月は半月版を割きながらマラソンを走った。レース以来ひざは進行性の痛みがあった。走ったりにできたけど長いぢスタンスをできなかった。僕は怪我を確認するMRIをしていた。6月27日手術をした。30分ぐらいだ。看護しと医者は富めと安気な。二三日の後は随分痛んだ。鋭い痛みがあってぶくぶくした。そして松部杖で歩かなければならなかった。一週間の後でちょうど鈍い痛みがあった。松部杖もいない。昨日は抜糸をした。運動をできますけど来月までジョギングをできない。今年の十月に10Kをしたいんです。
Jul 9, 2013 4:31 PM
Corrections · 8

膝の手術

先月(or 先月、)膝の手術をした。去年の十月半月痛めながら1*割きながらマラソンを走った。

レース以来、ひざの痛みはひどくなった.2*ひざは進行性の痛みがあった

走れたが、長い距離は走れなかった。走ったりにできたけど長いぢスタンスをできなかった

僕は怪我を確認するためMRIを撮ったしていた。そして6月27日手術をした。30分ぐらいで終わった

看護士と医者は、自信ありげで余裕だった。看護しと医者は富めと安気な

二、三日後は随分痛んだ。鋭い痛みがあってぶくぶく3*した。

そして松杖で歩かなければならなかった。一週間後、まだでちょうど鈍い痛みがあった。

松葉杖は、使っていない。昨日は抜糸をした。運動できますけど来月までジョギングできない。

今年の十月に10Kを走りたいんです。

1*I hurt my knee

2*The pain got gradually worse.

3*I didn't understand “ぷくぷく” Was it an intolerable situation?

 

My corrections is a kind of model.

July 10, 2013

膝の手術

先月に膝の手術をした。去年の(10)半月半月板割き痛めながらマラソンを走った。レース以来ひざ(膝)進行性の痛みがあった次第に悪くなった。走ったりできた出来た)けど長い距離はスタンスをできなかった無理だった。僕は怪我を確認するMRIをしていた。6月27日(に)手術をした。30分ぐらいだ。看護し看護師)と医者は富めと安気なとても元気づけてくれた二三2、3)随分痛んだ。鋭い痛みがあってぶくぶくした腫れた。そして松部杖松葉杖で歩かなければならなかった。一週間ちょうど鈍い痛みがあった。松部杖もいない。昨日は抜糸をした。運動をできますは出来るけど来月までジョギングできない。今年の10)月に10Km走りいんです。

 

 

 

(((o(*゚▽゚*)o)))

July 10, 2013
HIIII Love ur profile, i am miss Patricia please contact me here in my private email OK () i will tell you about my life my email address here at([email protected] ) Regards Patricia
May 5, 2015

膝の手術

先月には膝の手術をした。去年の十月は半月版を割きながらマラソンを走った。レース以来ひざは進行性の痛みがあった。走ったりにできたけど長いぢスタンスをできなかった。僕は怪我を確認するMRIをしていた。6月27日手術をした。30分ぐらいだ。看護しと医者はとても安気な。二三日の後は随分痛んだ。鋭い痛みがあってぶくぶくした。そして松部杖で歩かなければならなかった。一週間の後でちょうど鈍い痛みがあった。松部杖もいない。昨日は抜糸をした。運動をできますけど来月までジョギングをできない。今年の十月に10Kをしたいんです。

July 9, 2013
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!