Site Feedback

7月11日  木曜日  晴れ

今日、コミュニティーへ行った。仕事を辞めたので元々、失業証明書を申し込むつもりだった。それに、仕事を紹介してもらいたいと思った。しかし、そちらへ行った後、受付の係さんは「申し訳ありませんが。ご会社の労働関係はまだ取り除きませんから。今には失業証明書は申し込むことができません。来週はもう一度いただきませんか。」と言った。そして、また、仕事を紹介することを聞いた。係さんは「それは町内会へ申し込みに行ってくださいわよ。あそこに就業援助を申し込むことができますわね。」と教えてくれた。仕方がないな。就業援助は一般、誰も申し込まなかった。社会の最下層の人に向けて行われた。自分で仕事を探すことのほうがいいですね。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    7月11日  木曜日  晴れ

    今日、コミュニティーへ行った。

    仕事を辞めたので元々、失業証明書を申し込むつもりだった。

    それに、仕事を紹介してもらいたいと思った。

    しかし、そちらへ行った、受付の係さんは「申し訳ありませんが。会社の労働関係はまだ取り除きませんから 取次できませんから、は失業証明書は申し込むことができません。来週もう一度いただきませんか。 来ていただけませんか」と言った。

    そして、また、仕事を紹介することを聞いた。

    係さんは「それは町内会へ申し込みに行ってくださいわよ。あそこ就業援助を申し込むことができますわね。」と教えてくれた。

    仕方がないな。就業援助は一般 一般の人/普通の人は、誰も申し込まなかった。

    社会の最下層の人に向けて行われた。

    自分で仕事を探すことのほうがいいですね。

     

    -------------------------------

    找工作加油!(^^)

     

     

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More