Site Feedback

「つみきのいえ」加藤久仁生によって。

今日のジャーナルには、辞書からたくさん新しい単語を使う。だから、使い方を教えてください。:)

私は映画好きの人です。今週、日本の素晴らしい短編アニメ映画を見ました。だから、映画について書きてみたかった。

「つみきのいえ」(2008年)は、ディレクターの加藤久仁生による日本の短編アニメ映画です。映画には、老人は水に沈みゆく街に住んでいる。家は積み上げたかのよう、各階は前階より小さいです。老人がパイプを落とした。パイプはいくつか水に沈みゆく階の下に落下したから、家の層を通って下に泳いだ。沈めものを見てから、たくさん思い出を覚えていた。象徴的に人生や思い出と思います。

Youtubeで映画を見ることができます。。。
http://www.youtube.com/watch?v=50-fWCXvhAY

「Criticker.com」で私の映画評:
(映画は)人生について非常に美しい一見だった。人生は自分たちから離れて後退し、沈め思い出と避けられない冷ややかな死亡を残して。さえ美しい瞬間は、本当に悲しいです。心へのキックを少しだった!

しかし、ほんとに「つみきのいえ」を好きだった!

あれ映画を見ることがありますか?もしがあったら、どうと思いますか?
Criticker.comをしってるんですか?

読んでありがとう!

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    その3

     
    Youtubeで映画を見ることができます。。。
    http://www.youtube.com/watch?v=50-fWCXvhAY

    「Criticker.com」で私の映画評:
    (映画は)人生について非常に美しいワンシーンだった。

    人生は自分たちから離れて後退し、沈め思い出と避けられない冷ややかな死亡を残して。さえ美しい瞬間は、本当に悲しいです。心へのキックを少しだった! ← I have no idea what you mean. Please in English.

     

     
    しかし、ほんとに「つみきのいえ」(という映画)が好きです! 

    この映画を見たことがありますか?もしあったら、どう思いましたか
    Criticker.comを知っていますか

    (さいごまで)読んでくれてありがとう!

     

     

    ☆日本語がんばって下さい。

    この短編動画もおもしろいですよ。

    http://www.youtube.com/watch?v=XPBfaMsA97o

     

    その2
     
    「つみきのいえ」(2008年)は、ディレクターの加藤久仁生による日本の短編アニメ映画です。

     

    映画には、老人はに沈みゆく街に住んでいる。

    家は積み上げたかのよう、各階は下の階より小さいです。

     

    老人がパイプを落とした。

    パイプは水に沈んでいる下の階に落下したから老人はむかし積み上げた家の層を通って下に向かって泳いだ。

    んだものを見ると、たくさんの思い出がよみがえった

    象徴的に人生や思い出と思います。 ← I have no idea what you mean. Please in English.
     

    その1

    「つみきのいえ」加藤久仁生 作

     

    今日のジャーナルには、辞書を調べてたくさん新しい単語を使った。だから、使い方を教えてください。:)

    私は映画が好きです

     

    今週、日本の素晴らしい短編アニメ映画を見ました。

     

    だから、映画について書てみたかった。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More