Site Feedback

旅行2.1

ご添削ありがとうございます。添削の負担を減らすために語尾の「だ」を「です、ます」に変えていただかなくていいです。
「前の話題を続けます。」
二時間ぐらいの運転をして、一つ目の目的地のに着いた。たくさんの秘密を秘めたStonehengeだ。入場料は8パンで、高いと思う。でも、中に入って素晴らしい景色に驚いた。巨大な石は3000年前の人に移動されて、今日の様子のように建てられた。やはりマスターピースと呼ばれている。残念なことはフェンスがあって石を触るチャンスがない。遺跡を守るためかもしれない。しょうがない!そのあと、私たちは行った。駐車の費用が高い!
次の目的地はSalisbury Cathedralだ。途中に新鮮なイチゴとさくらぼを見て、買って、食べて、美味しかった!!ほどなく都市のSalisburyに到着した。イギリスの都市はみんな同じ古い様子を持ている。これも同じだ。Oxfordと同じ、都市の中で川と橋があって美しかった。イギリスの元のレストランにご飯を食べて、本当にまずい食べ物を注文しちゃった。。。あとでSalisbury Cathedralに行った。素敵なCathedralだと思う。外で見て、巨大な建物で、無数な浮き彫りがあって、浮き彫りの人の表情がそれぞれに違った。中に入って、全部のことは精細に彫刻されていた。どんな形容詞を使って分からなくなった。ここの見学は無料でいいと思う。
本当に忘れられない一日だな。

Share:

 

1 comment

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    旅行2.1

    ご添削ありがとうございます。添削の負担を減らすために語尾の「だ」を「です、ます」に変えていただかなくていいです。
    「前の話題を続けます。」

     


    二時間ほど運転をして、一つ目の目的地に着いた。たくさんのを秘めたStonehengeだ。入場料は8ポンドで、高いと思う。でも、中に入ると素晴らしい景色に驚いた。巨大な石は3000年前の人移動して、今日、見られている姿になった。やはりマスターピースと呼ばれている。残念なことフェンスがあって石を触るチャンスがない。遺跡を守るためかもしれない。しょうがない!そのあと、私たちは移動した。駐車料金は高い!
    次の目的地はSalisbury 大聖堂だ。道中、新鮮なイチゴとさくらぼを見て、買って、食べて、美味しかった!!ほどなくSalisburyの街に到着した。イギリスの都市はみんな同じような古い様式を持っている。ここも同じだ。Oxfordと同じの中川と橋があって美しかった。イギリス固有のレストランにてご飯を食べたが、本当にまずい食べ物を注文しちゃった。。。あとでSalisbury 大聖堂に行った。素敵な大聖堂だと思う。外見は、巨大な建物で、無数のレリーフがあ個々の人の表情がそれぞれに違った。中に入ると全体が精細に彫刻されていた。なんと形容してよいかわからないここの拝観は無料なのでよいことだと思う
    本当に忘れられない一日となった

     

    二時間ぐらい運転をして、一つ目の目的地に着いた。たくさんの秘密を秘めた持つ(/謎を秘めた)Stonehengeだ。入場料は8パンで、高いと思う。でも、中に入って素晴らしい景色に驚いた。巨大な石は3000年前の人に移動されて(/人々により運ばれ)、今日(/見られる)様子のように建てられた。やはりマスターピースと呼ばれているだけはある。残念なことはフェンスがあって石を触るチャンスがない(/石に触れることはできない)。遺跡を守るためかもしれない。しょう(/しかた)がない!そのあと見学を終え、私たちは次の目的地に向かった行った。駐車料金の費用が高い!
    次の目的地はSalisbury Cathedralだ。途中新鮮なイチゴとさくらぼを見つけたので、買って食べたら、美味しかった!!ほどなく都市のSalisburyに到着した。イギリスの都市はみんな同じ古い様子をている。そこも同じだった。Oxfordと同じ、都市の中川と橋があって美しかった。イギリスの元のレストランご飯を食べて、本当にまずい食べ物を注文しちゃった。。。そのあとSalisbury Cathedralに行った。素敵なCathedralだと思う。外からると(それは)巨大な建物で、無数浮き彫りがあって、浮き彫り(/になった)人の表情がそれぞれに違った。中に入ってみると全部のことは全てが精細に彫刻されていた。(表現するのに)どんな形容詞を使って良いか分からなくなった。ここの見学は無料でいいと思う。
    本当に忘れられない一日だな(/だった)。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More