Aya11128
日記 08052013 私の熊について 昨日、私は熊ちゃんにお風呂に入させました。2歳ごろ、お母さんの同僚からもらいました。「モモ」と言う名前をきました。大切な家族です。一緒に色々な国に旅に行ったことがあります。 今日、モモを公園の露天コンサートに連れて行きました。暖かい日差しを浴びて、楽しかったです!
Aug 6, 2013 3:21 AM
Corrections · 11
1

日記 08052013 私の熊について

昨日、私は熊ちゃんにお風呂に入させました。

→昨日、私は熊ちゃんお風呂に入れました。

2歳ごろ、お母さんの同僚からもらいました。

→完璧!

「モモ」と言う名前をきました。

→「モモ」と言う名前をつけました。

大切な家族です。

→完璧!

一緒に色々な国に旅に行ったことがあります。

一緒に色々な国に旅行したことがあります。

今日、モモを公園の露天コンサートに連れて行きました。

→完璧

暖かい日差しを浴びて、楽しかったです!

→完璧


黄色の部分は間違いだと思われるところ。

オレンジの部分は、私ならこのように書くというところです。

モモちゃんを大切にされているのですね。すてきです。

August 6, 2013
@akatuy はははははは~~~~ カナダの森林でグリズリーと黒熊を見えますよ!ふわふわ赤ちゃんぐまは超可愛いです。でも、お母さんぐまはきっと近くにいます...
April 16, 2014
はははははは~~~~ カナダの森林でグリズリーと黒熊を見えますよ!ふわふわ赤ちゃんぐまは超可愛いです。でも、お母さんぐまはきっと近くにいます...
April 16, 2014
二歳の熊を貰ったのかとビックリしました。笑
April 16, 2014
@akatuy すごく可愛いおもちゃです。家族です! :D
April 16, 2014
Show more
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!