Site Feedback

日本語の勉強

独学で日本語を勉強することは難しいですが本当に面白いです。私が日本語で書くとか日本語を話すと、文法に注意しなければなりません。日本語とスペイン語がとても違いますから。でも、それが好きですよ。また、日本語とスペイン語の発音が似ています。私には英語より日本語の発音のほうが難しいです。
いま、便利な本で勉強しています。文法と知らない言葉を正しく学ぶことができ本文をたくさん読みます。そして、CDの会話を聞くことができます。
Italkiはいい練習するページだとおもいます。たとえば、だれかが日本語の本文を書きそれを日本の人が添削します。それは良いアイデアです。勉強すると、練習は根本的なことです。「練習は熟達の道」。

Share:

 

1 comment

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    日本語の勉強

    独学で日本語を勉強することは難しいですが本当に面白いです。私が日本語で書くとか書いたり日本語を話すとき、文法に注意しなければなりません。日本語とスペイン語がとても違いますから。でも、それが好きですよ。また、日本語とスペイン語の発音が似ています。私には英語より日本語の発音のほうが難しいです。
    いま、便利な本で勉強しています。文法と知らない言葉を正しく学ぶことができ本文をたくさん読みます。そして、CDの会話を聞くことができます。
    Italkiはいい練習するができるページだとおもいます。たとえば、だれかが日本語の本文を書きそれを日本の人が添削します。それは良いアイデアです。勉強するとき、練習は根本基本的なことです。「練習は熟達の道」。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More