Site Feedback

facebook での友達

私は facebook での友達がいます。一年間かれを知っています。両方とも、私たちは双子座で日本語を勉強しているだから、非常に早く”友達”になりました。私もよく分かりませんが、私はいつも彼を友達と思いますが彼はそうと思わないかもしれません、友達じゃなくて、たぶんインタネットでの知り合った普通の人ですね。
私たちは双子座で、資格は同じことがたくさんありますね、でも、あなたが知っているように、双子座は天使と悪魔という両方の組合せなら、彼は悪魔に違いないですよ。私たちは毎日、facebook で話しています。それは”今日はどう?“とか仕事はどう?”とか”彼(彼女)はどう?”、。。ような簡単な話でも、何時間話せます。ある時、彼はてんびん座の女の子が好きなうちに、私もてんびん座の男性が好きだと言いました、私はその“てんびん座人物“についてよく話しました。でも、私たちは両方とも、一度もその“てんびん座人物“に自分の気持ちを話さない。(笑い)、その”日射病”を過ぎた後、“そのてんびん座人物”を話さないで、まだ話し続きます。
彼は賢くて、頑健な人です。私たちは毎日話していますが、私事については決してはなさない。そのため、私は信じされないとか友達じゃないと言う感じをします。彼はいつも薄情で何も感心しないふりをしています、彼は”関心ない”とか”大切ではない”、”うざい”、ような言葉を言います。関心されると、“うざい”と言います。でも、私は彼が言い出さないでまだ関心すると思います。つまり、彼は誰も信じない人です。かわいそうな人です。
ある日、彼に”あなたはまるでコンピュータ ーのようだ”と言いました。冗談だけですよね、でも、彼は怒るようになりました。私はまだなぜ彼がそんな小さいなことでそのような怒れると想像できない。全然分かりません。そして、彼は”知らない人なら、どうでもいいよ。でも、私を知り合い、友達と思いますから、そのような怒りました。もしくは知らない人になりたい?”と言いました。そのことの後、一週間一言話さない。
今、私たちは仲直りました。彼は 相変わらず、そんな人ですよ、でも、今、感心されると、“うざい”と言いません。
私は世界の中に、誰でも、感心されたい、“タッチしたい”と思います。大切なことはあなたが十分気にかけるのです。
私たちが友人になると期待しています

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    facebook での友達

    私は facebook での友達がいます。一年間かれを知っています。両方とも、私たちは双子座で日本語を勉強しているから、非常に早く”友達”になりました。私もよく分かりませんが、私はいつも彼を友達と思いますが彼はそう思わないかもしれません、友達じゃなくて、たぶんインタネットで知り合った普通の人ですね。
    私たちは双子座で、同じ資格(?)は同じことがたくさんあり持ってます、でも、あなたが知っているように、双子座は天使と悪魔という両方の組合せなら、彼は悪魔に違いないですよ。私たちは毎日、facebook で話しています。それは”今日はどう?“とか仕事はどう?”とか”彼(彼女)はどう?”、。。ような簡単な話でも、何時間話せます。ある時、彼はてんびん座の女の子が好きうちにだと言い、私もてんびん座の男性が好きだと言いました、私はその“てんびん座人物“についてよく話しました。でも、私たちは両方とも、一度もその“てんびん座人物“に自分の気持ちを話さない。(笑)、その”日射病”を過ぎた後、“そのてんびん座人物”を話さないでの話題ではなく、まだ他の話し続きます。
    彼は賢くて、頑健な人です。私たちは毎日話していますが、私事については決してはなさない。そのため、私は信じされられていないとか友達じゃないと言う感じします。彼はいつも薄情で何も感心関心ないふりをしています、彼は”関心ない”とか”大切ではない”、”うざい”、ような言葉を言い使います。関心されると、“うざい”と言います。でも、私は彼が言い出さないで何も話さないのでまだ関心すると思いがあります。つまり、彼は誰も信じない人です。かわいそうな人です。
    ある日、彼に”あなたはまるでコンピュータ ーのようだ”と言いました。冗談だけですよねですけどね、でも、彼は怒るようになりました。私はまだなぜ彼がそんな小さいなことでそのようれるとるか想像できない。全然分かりません。そして、彼は”知らない人なら、どうでもいいよ。でも、私知り合い、友達と思っていますから、そのよう怒りました。もしくは知らない人になりたい?”と言いました。そのことの後、一週間一言さないしませんでした
    今、私たちは仲直りました。彼は 相変わらず、そんな人ですよ、でも、今感心関心されるとても、“うざい”と言いません。
    私は世界、誰でもからも、い感心された関心をもたれたい、“タッチしたい”(?)と思います。大切なことはあなたが十分気にかけるのです。 

    私たちが友人になると期待しています

     

    長文よく頑張りました!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More