Site Feedback

自己紹介

こんにちは、ぼくはオウ テンミンです。台湾の大学の心理学部三年生です。九月に、日本に一週間ぐらいのホームステイをやるよていです。そして、来年は京都のだいがくで一年間の交換学生をするつもりです。

にほんごは、小学校の時からずっと学びましたが、高校の時にやめてしまって、続いていなちゃったので、今は日本語能力試験の二級合格証書がもってるけれども、実は、不断の練習や常日頃の使いを欠ける所為で、まえのように上手ににほんごをはなせなくなって、下手になってしました。でも、いまは再び、日本語を一生懸命勉強してきました。にほんで、自分で旅行するとか、くらすとか、そしてだいがくを通う。もしよく話せならば、なにもわからならば、きっと人たちに笑われてしまって、馬鹿外人さえされて、とてもはずかしいことになちゃってのは決まってる。だからいまは、はやくせっせと勉強しなければなりません。

Italkiで、日本語をもっとれんしゅうしたいんですが、もしよければ、言語交換をしましょうか?僕の母語はちゅうごく語ですが、家庭の原因で、えいごもかなりうまくはなせます。他の言語もずいぶん興味があるので、いしょにまなびませんか。どうぞよろしくお願いします!

*このぶんしょうはじぶんで書いてきただから、きっと欠点や間違いがたくさんあるから、すみません!

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    自己紹介

    こんにちは、ぼくはオウ テンミンです。台湾の大学の心理学部三年生です。九月に、日本に一週間ぐらいホームステイをやるするよていです。そして、来年は京都のだいがくで一年間の交換学生をするつもりです。

    にほんごは、小学校の時からずっと学びましたが、高校の時にやめてしまって、続ていなちゃったので、今は日本語能力試験の二級合格証書もってるけれども、実は、不断の練習や常日頃の使いを欠けるう機会がない所為で、まえのように上手ににほんごをはなせなくなって、下手になってしました。でも、いまは再び、日本語を一生懸命勉強してきましたいます。にほん、自分で旅行するとか、くらすとか、そしてだいがく通うとか。もしよく上手に話せなければ、なにもわからなければ、きっと人たちに笑われてしまって、馬鹿外人扱いさえされて、とてもはずかしいことになちゃってなってしまうのは決まってる。だからいまは、はやくせっせと勉強しなければなりません。

    Italkiで、日本語をもっとれんしゅうしたいんですが、もしよければ、言語交換をしましょうか?僕の母語はちゅうごく語ですが、家庭の原因で、えいごもかなりうまくはなせます。他の言語もずいぶんとても興味があるので、いしょにまなびませんか。どうぞよろしくお願いします!

    *このぶんしょうはじぶんで書いてきただから、きっと欠点や間違いがたくさんあるから、すみません!

     

    N2合格すごいですね!これからもぜひ日本語の勉強続けて下さい :)

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More