Site Feedback

大学ご

4年の大学時間、いしゆん感くらいてとびだ。どうがくは色々なちほうに行きました、とりが森林にはれたらしい。私たちの専攻はホテル管理です。多いのどうがくがホテルに入りました、私も。しかし、20日後、しゆしよくのホテルにはれだ、わたしは、ホテルにしゆみがないのだ。あとわ、販売のじじようをします。たかい、低いの時あるが、希望をもて、そねはいいだ。


ご指導お願いします!

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    卒業後

    4年の大学生活は一瞬に感じました

    同級生は色々なちほうに行きました、とり森林に就職できたらしい。(森林とはホテルの名前でしょうか?)私たちの専攻はホテル管理です。多同級生がホテルに就職しました、私も含めて。しかし、20日後、就職したホテルから言われました、わたは、ホテルに仕事がないのだ。だから、販売の仕事をします。良い時も悪いあるが、希望をも、そはいいことだ。
    berryxiongさんの言いたいことと違っていたらごめんなさい(´・_・`)

    ご指導お願いします!

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More