Site Feedback

カザフスタンの習慣

国によって生活習慣やマナーがあります。カザフスタンも自分のマナーがあります。
あいさつ。人々は合うとき、握手しますけど、この握手は普通ではありません。カザフスタンでは対面する人が2つの手を使っています。それに対面する人は良い友達なら、抱擁も良いです。でもカザフスタンはイスラム教の国ですから、男の人と女の人が一緒に握手と抱擁をしてはいけません。
お客。カザフスタンではだれかの家にやって来るときは、いつもプレゼントやおみやげを持って来なければなりません。それに正確の時間に来なくて、30分ぐらいおくれてもいいです。
テーブルマナー。伝統的な家族で食べるときは、皆ゆかに座って、えんたくをかこみます。でも近世の家族で普通のテーブルが使っています。
紅茶や全部飲み物をコップの半分に入れています。コップが一杯なら、ふきょうという意味です。次に人はもう飲みたがらないとき、コップをひっくりかえさなければなりません。
カザフスタンの料理には手で食べられる料理があります。例えば、ベシィパルマクという料理です。食事を食べるとき、人はもうおなかが一杯なら、お皿の中に少ない食べ物をのこしてもいいです。お皿に何もないとき、人はおなかがすいているという意味です。必ずこのお皿に食べ物を入れてきます。

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     カザフスタンの習慣

    国によって人の生活習慣やマナーが違います。カザフスタンも自分のマナーがあります。
    まず挨拶について、人々は合うとき、握手するけど、この握手は普通ではありません。カザフスタンでは相手は2つの手を使います。それに相手は良い友達なら、抱擁するのも良いです。でもカザフスタンはイスラム教の国から、男性女性が一緒に握手と抱擁をしてはいけません。
    それからお客様。カザフスタンではだれかの家に来るときは、いつもプレゼントやお土産を持って来なければなりません。それに正確の時間に来なくて、30分ぐらいおくれてもいいです。
    最後に、テーブルマナーです。伝統的な家族で食べるときは、皆ゆかに座って、えんたくをかこみます。でも近代の家族では普通のテーブルが使っています。
    紅茶や全部の飲み物をコップの半分に入れます。コップが一杯なら、不況という意味です。次に人はもう飲みたくないとき、コップをひっくりかえさなければなりません。
    カザフスタンの料理には手で食べられる料理があります。例えば、ベシィパルマクという料理です。食事を食べるとき、人はもうおなかが一杯なら、お皿の中に少しい食べ物をのこしてもいいです。お皿に何もないとき、人はおなかがすいているという意味です。必ずこのお皿に食べ物を入れてきます。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More