真夏
故郷,,, 今年の夏休み故郷へ行きました。 とてもいい天気でした 。凉しく、空気も澄んでいる。 祖父の家に猫が六匹います ,犬が三匹います 祖父は動物が大好きですから 祖母は昨年亡くなってしまいました。 祖父は一人で田舎に住んでいた。一人暮らしは寂しいです。でも祖父はそんな生活が好きです 。 故郷に果物がたくさんありますよ。 竜眼 ,ユズ ,ミカン,サトウキビなど。o(≧v≦)o~~ 私は野生の果実が一番好きです。 幼いときに友達と一緒に山で野生の果実を探していました。 。No matter where I am, this place still occupies part of my heart till the ending of my life’!
Sep 7, 2013 1:12 PM
Corrections · 2

故郷,,,

今年の夏休み故郷へ行きました。 とてもいい天気でした 。凉しく、空気も澄んでいました。 祖父は動物が大好きですから、祖父の家に猫が六匹います ,犬が三匹います 祖父は動物が大好きですから 祖母は昨年亡くなってしまいました。 祖父は一人で田舎に住んでいます。一人暮らしは寂しいです。でも祖父はそんな生活が好きです 。 故郷に果物がたくさんありますよ。 竜眼 ,ユズ ,ミカン,サトウキビなどです。o(≧v≦)o~~ 私は野生の果実が一番好きです。 幼いときに友達と一緒に山で野生の果実を探していました。

。No matter where I am, this place still occupies part of my heart till the ending of my life’!

September 7, 2013
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!