Site Feedback

「虎蚊」という蚊

「虎蚊」という蚊
イタリアに蚊のタイプが二つあります。
第一番の蚊は普通です、夜で刺します。
第二番の蚊は「虎蚊」という蚊です、イタリア語で「Zanzara Tigre」と言います。
この蚊はアフリカから数年前来ました。
この蚊は昼で刺します、大変面倒いそして刺すことはとても痛いです。
小さくて黒い体と白い縞があるから名前の意味だのです。
でもこの蚊は遅いので殺しやすいです。
蚊がぜったい嫌いです(>.<)

Share:

 

5 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    「虎蚊」という蚊

    「虎蚊」という蚊
    イタリアに蚊のタイプが二つあります。
    第一番の蚊は普通です、夜で刺します。 --> ひとつは普通の蚊で、夜に刺します(or 夜行性です=nocturnal)。
    第二番の蚊は「虎蚊」という蚊です、イタリア語で「Zanzara Tigre」と言います。

    --> もうひとつは「虎蚊」という蚊で、イタリア語では「Zanzara Tigre」と言います。
    この蚊はアフリカから数年前来ました。 (a bit more natural:このかは数年前にアフリカから来ました。)
    この蚊は昼刺します大変面倒(or:やっかいで)(そして)刺されるとすことはとても痛いです。
    小さくて黒い体白い縞があるのが名前の由来意味だのです。(由来=origin, derivation)

    (or: 体に白と黒の縞もようがあるのでこの名前がつけられました。)
    でもこの蚊は動きが遅いので殺しやすいです。
    蚊がぜったい嫌いです(>.<)--> 蚊が大嫌いです/ 蚊は本当に嫌です。

     

     

    Great job! I suggested other words and other ways to say, I hope this helps you. 

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More