Site Feedback

自分の日本語はどうのように救ったほうがいい

去年、私は大学を卒業しました。四年間で習った日本語を利用して、日本市場の営業担当の仕事をやりました。平日、交流はもっと重要で、時間が経って、口語は多分よくなりましたけど、敬語とか文法はだんだん忘れました。そして、今年はほかの仕事をやり始まて、日本語をよく聞きましたけど、自分で日本語を使う機会は少ないです。だから、今、日本語で話あったら多分困るだと思います。そして、今ストレスはあまりありませんし、自分の意志力はそんなに強くなくて、どのように日本語をもっと順調に喋るのは迷っています。四年間ずっと努力に勉強したのに、だんだん忘れたのは本当に悔しい

Share:

 

0 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

    自分の日本語はどうのように救ったほうがいい

     

    去年、私は大学を卒業しました。四年間で習った日本語を利用して、日本市場の営業担当の仕事をやりました。

     

    平日、交流はもっと重要で、時間が経って、口語は多分よくなりましたけど、敬語とか文法はだんだん忘れてきました。

     

     

    そして、今年はほかの仕事をやり始て、日本語をよく聞きましたけどすが、自分で日本語を使う機会は少ないです。

     

     

    だから、今、日本語で話あったら多分困るだろうと思います。

     

    そして、今ストレスはあまりありませんし、

     

    自分の意志力はそんなに強くなくて、どのようにしたら日本語をもっと順調に喋るのはれるようになるのか迷っています。

     

     

    四年間ずっと努力に勉強したのに、だんだん忘れたのは本当に悔しい

     

     

    4年間の頑張り素晴らしいですね。

    とてもわかりやすいです。私も英語がわからないので,作文したり,チャットしたりしてアウトプットを多くするよう心がけています。

    お互い,頑張りましょうね!

     

     

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More