rincc
日本語の歌とアニメ 私は歌うが好きです。今は日本語を勉強をしています、だからいつも日本語の歌を聴いてます。その歌は皆アニメから知ってた、歌手も。そうだ、私もアニメが好きだ、一番好きのはNARUTOってこの作品です、NARUTOは中国で一番人気があります。確かに現在は全世界で海賊王を見る人は一番多く、でも、やっぱりNARUTOは中国人の思想を符合します、私はそう思っている。もちろん海賊王を好きです。でも、二番目好きなアニメはコードギアス 反逆のルルーシュですよ、本当に最高、最優秀の作品です、人物の描写は本当にすごいよ。    えと、歌について、いや、本当は歌手について、私は倉木麻衣が好きです、彼女の歌はほとんど歌うことができます。 でも、最初は名探偵コナンを見た、それをきっかけにして倉木さんを好きになちゃんだ。浜崎あゆみの歌もいい、それと星村麻衣も星野麻衣好きです。    そうだ、男性歌手のあるよ、中孝介は私一番好きな男性歌手です、彼の声、人のココロを共鳴することができる、素晴らしいです。ロックバンドのシド、彼たちの歌も大好きだ、特に「御手紙」この歌、最高だ、何度も聴いても私はまだ好きです、good!!    とにかく、日本について、私はいろいろものが好きです。
Oct 13, 2013 12:06 PM
Corrections · 3
へー、そうですか
October 13, 2013

日本語の歌とアニメ

私は歌うが好きです。今は日本語を勉強をしています、だからいつも日本語の歌を聴いてます。その歌は皆アニメから知ってた、歌手も。そうだ、私もアニメが好きだ、一番好きのはNARUTOってこの作品です、NARUTOは中国で一番人気があります。確かに現在は全世界で海賊王を見る人は一番多く、でも、やっぱりNARUTOは中国人の思想を符合します、私はそう思っている。もちろん海賊王を好きです。でも、二番目好きなアニメはコードギアス 反逆のルルーシュですよ、本当に最高、最優秀の作品です、人物の描写は本当にすごいよ。
   えと、歌について、いや、本当は歌手について、私は倉木麻衣が好きです、彼女の歌はほとんど歌うことができます。 でも、最初は名探偵コナンを見た、それをきっかけにして倉木さんを好きになちゃんだ。浜崎あゆみの歌もいい、それと星村麻衣も星野麻衣が好きです。
   そうだ、男性歌手もあるよ、中孝介は私一番好きな男性歌手です、彼の声、人のココロを共鳴することができる、素晴らしいです。ロックバンドのシド、彼たちの歌も大好きだ、特に「御手紙」この歌、最高だ、何度も聴いても私はまだ好きです、good!!
   とにかく、日本について、私はいろいろものが好きです。

October 13, 2013
私より、たくさんの日本の歌やアニメについて知ってるよ!すごーい!
October 13, 2013
Want to progress faster?
Join this learning community and try out free exercises!