Site Feedback

くたくたとした

今はくたくたとしています。今日のクラスは難しかった。なぜ生徒は学校へ行ったり何もしたりいつもめちゃくちゃしたりするのことはわからない。ほんとう非理な事態です。また本当に険悪なじたいです。きょうしつの中に錯乱があるってよくない事態です。もちろん2-3生徒はもっと混乱していてレッスンは難しいさせます。これは無理なことでこれは変わることにします。今日はクラスなら教師は二人があったのにまだ混乱しました。生徒の態度は悪るいです。 職員会議を頼んで来週解決策を決めるの予定です。教育問題が険悪です。

Share:

 

2 comments

    Please enter between 0 and 2000 characters.

     

    Corrections

     

    くたくたとした

    今はくたくたとしています。今日のクラスは難しかった。

    今はくたくたです。今日のクラスは難しかった。

     

    なぜ生徒は学校へ行ったり何もしたりいつもめちゃくちゃしたりするのことはわからない。

    なぜ生徒は学校へ行って何もしなかったりめちゃくちゃなことをするのかわからない。

     

    ほんとう非理な事態です。

    (まったく理解できません。) (本当に不思議【ふしぎ】です。)

     

    また本当に険悪なじたいです。

     

    きょうしつの中に錯乱があるってよくない事態です。

    教室の中に混乱があるのは良くない事態です。

     

    もちろん2-3生徒はもっと混乱していてレッスンは難しいさせます。これは無理なことでこれは変わることにします。

    もちろん何人かの生徒はもっと混乱していて、授業を難しくさせます。

     

    今日はクラスなら教師は二人があったのにまだ混乱しました。

    今日のクラスは教師が二人もいたのに、また混乱しました。

     

    生徒の態度は悪いです。

    生徒の態度は悪いです。

     

    職員会議を頼んで来週解決策を決めるの予定です。教育問題が険悪です。

    来週、職員会議を開いて解決策を決める予定です。教育問題が険悪です。

     

     

    大変そうですね。日本にも同じ問題はありますよ。

    Write a correction

    Please enter between 25 and 8000 characters.

     

    More notebook entries written in Japanese

    Show More